●NPO法人・弁天塾●

★奈良県吉野からこんにちは。

http://www.bentenjyuku.net/home_about
●NPO法人・弁天塾●
私たちは、高齢児童(15歳から20歳まで)の女子の生活支援、
就労支援を目的として活動しています。

***************************

これまで保護することが困難だった10代後半の子どもたちに
安心して 生活できる居場所を提供し、

自立に向けた準備をしてもらうための避難場所です。

ひなたぼっこ日和

こんにちは。


奈良県吉野は最近いいお天気が続いていて気持ちがいいです。


画像は何の花でしょう。。。?? かわいいですね。


。。・・・。。・・・・。。。・・・・。。・・・・。。。・・・・。。・



私たち弁天塾は、高齢児童(15歳)〜20歳)までの女子の生活支援、
就労支援を目的として、活動しています。




・虐待で家に戻れない。
・旦那や彼氏のDVで困っている。
・住むところがない子。
・居場所の無い。
・施設で「いじめ」にあっている。
・児童相談所へ行っても親身になってもらえなかった。
・福祉事務所の生活保護相談窓口で相手にされなかった。
・就職先が見つからない。
・家出を考えている。
・「死にたい!」と思っている。
・相談相手がいない。
                  
等々、色んな問題を抱えた人の相談を受け、サポートをしています。



http://www.bentenjyuku.net/home_about
。。・・。・・詳しくはホームページまで・・。・・。。